実を言いますと!? 

ハ~イ
お盆最終日は、取り合えず近場だけどわんこに会えたモモ。
『毎回遠出せんでも近場でもええねん・・・それでええねんです。

モモ様。
府中は【トロアシアン】さんにお邪魔しております

DSCN3526.jpg

ここでも意外に大人しくしております
『大人やからな・・・

DSCN3522.jpg

時々、パピヨンのグループさんが気になるようですが・・・
『キャンキャンうるさいで・・・
それでも特に動じず、やっぱり大人しい

・・・で、パパ・ママの料理が運ばれてくると・・・

DSCN3533.jpg

満面の笑み
『ついに来たで・・・

DSCN3535.jpg

モモ様が食べれるところは・・・
『好き嫌いないから皿ごとくれや

DSCN3539.jpg

このレタスかな・・・レタスがめっちゃ大好きなモモ様。
『ウエスでも青虫科に属してんねん・・・

DSCN3529.jpg

・・・で、食べた後は、 『青虫になりきるモモ様です。
『なんか物足りんなぁ~・・・

モモ様。
今日からまたお留守番よろしくね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

パパさん お誕生日おめでとうございまーす♪
この1年もご家族揃って健康で楽しく過ごせますよーに!!

モモちゃん お出かけ良かったね(^0^)

うちのみおもレタス大好きだよぉ~

こんにちは…😊🎶
モモパパさん急性胃腸炎…お気の毒でした😱
冷たい物は🆖なんですが🙅
この暑さではつい冷たい物になってしまいますよね~😅🍺
さて、モモくんは相変わらずお留守番をしっかりこなしているよ~で🐶偉い偉い🙆
偉いモモくん…レタス好きなんです~👀❗
実はウチのらむもレタス好きで~す🐶🎶
らむもレタスが大好き😆
(とくに葉より歯ごたえのある芯のあたりが…)
でも、何故かキャベツは生でも茹でても嫌いで…唯一生の芯をガリガリ食べるぐらい😅
いや~レタス好きはあんまりいないからモモくんも好きと聞いてついコメさせて頂きました~🎉🐶
まだまだ暑いのでモモパパさんお身体ご自愛下さいませ🍀

北鎌倉のPoochさん…
らむ家最近ご無沙汰でこの時期は道が混むので涼しくなってから行きたいな~と思ってます😊🍴

Kazuさん

ありがとうございます。
何のイベントもない誕生日でした。

そもそも、ママは私の誕生日を忘れており、友達と約束していて夕方から出かけて行きました・・

らむママさん

こんにちは。 今回の急性胃腸炎はかなり大変でした~。
夏でも冬でも、基本、冷たいものしか飲まないんですよね。

モモはレタスでもキャベツでも何でも食べます。 やたら食い意地が張っているので、気を付けないとすぐに太りますよ~。

この時期の鎌倉、湘南は大変な混みようですよね。 それでもいつかは湘南に移住するのが夢なんです・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/770-9c21858f