やっと認識してくれたかな? 

ハ~イ
ここ2・3日、家に蟻が侵入、昼間食べていないかモモ。
『一応番犬やからな・・・見つけたら退治してやるさかいです。

モモ様。
パピーの時から使っていたゲージが撤去され、
『家賃払っとらんからな・・・
新しいハウスが設置されましたが、いまいち利用してくれませんでした・・・
『使った瞬間、使用料徴収するんちゃうか

・・・でも、
昨日の昼間、お留守番の様子を見てみると・・・

20140818_155330[1]

ちゃっかりハウスに入って寝ておりました・・・
『バッ、バレてもうた・・・
その後も時々様子を見ておりましたが、
一日ハウスと言うわけでもなく、あっちで寝ていたり、
こっちで寝ていたりと自由気ままなお留守番生活・・・

20140818_183053[1]

夕方には、リビング中央付近でママの帰りを待っているかの
潰れている白い物体が・・・
『腹減ったで・・・まだかいな・・・

まっ、取り合えず新しいハウスを一応使ってくれている事が
確認できたので、少し安心しました・・・
よし これで準備が整ってきました。いよいよカウントダウンかな


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/771-8413156a