どうなることやら・・・ 

Liveなモモ様。


モモ様。
只今、ママの朝食を狙っております・・・

IMG_3621.jpg

『パパは何を狙っとんのや・・・
パパ・ママ今日お休み取りましたが、モモ様お留守番です

午後には帰宅しますが、
モモ様、どんな反応をするのか、ちょっと楽しみです・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

momoくんに兄弟が出来るのかな?
楽しみにしていま~す!(^^)!

ダニエルママさんと同じく…🐶😍
らむママもそぅ思いました…が…ドキドキ💓

ダニエルママさん。

はい、想像通りモモ様にお姉さんですが、姉弟が出来ました。
ダニエル君に会った時はよろしくねo(^-^)o

らむママさん。

やっぱりバレちゃいましたか・・・^^;)))
またお会いした際は、よろしくね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/772-a5dcfbdc