まるでパピーのよう・・・ 

ハ~イ
新しい家族に戸惑いを隠せないモモ・・・
『歳上っつうのもまたどないしたらええねん・・・です。


まりん。
見るモノ触るモノ、全てが初めてな感じの不思議ちゃん

『ここは何処?私は誰?』

そして、
朝晩2回散歩が基本のモモ様に合わせて、
まりんも一緒に散歩に連れて行ってはみるものの・・・

DSCN3572.jpg

アスファルトの上は、全く動かず・・・
抱き抱えて、芝生のある公園に連れて行くも、
歩くのはほんの数歩・・・

DSCN3574.jpg

その後は、その場に座り込んでフリーズ・・・
何だかモモ様がパピーの時の事を思い出します・・・

モモ様はと言いますと・・・
昨日パパが仕事から帰宅すると、まりんはゲージ内にいましたが、
モモ様はずっとこんな感じのシャコタン・ブギ・・・

IMG_3667.jpg

ママの話だと、モモ様とまりんでお相撲していたらしく、
早速モモ様負けていたとの事・・・
『モモ様ダサッ・・・

『わんの世界も女の方が強いで
モモ様すでに先住犬としての立場が危うし・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

何とも微笑ましいこと…😊🍀

日々新しく初めての発見のまりんちゃん🐶

今まで人に愛される事を知らなかっただけに
戸惑う事もあるだろうけど愛情タッブリのモモ家でなら慣れるのもそう時間はかからない気がします😉💕

モモくんもわからないようで色々察するところもあって優しく接してるんじゃないでしょうか?実は…🐶

ならばモモくん何て心の広い優しい男?

臭男だろうがらむママ惚れてまうやろ~って感じです😘

これからのモモ家の日々のUPが楽しみです🎶

家族で頑張って下さ~い🎉😄

まりんちゃん 可愛い~(^0^)

まりんちゃんの生い立ちを読んで涙がでました。
これからは パパ・ママ・モモ様にいっぱい甘えて 楽しい思い出いっぱ~い作って 幸せになろうね!

ご近所の繁殖犬だった子たち(2わん)はお散歩を知らなかったみたいで 最初 なかなか歩かなかったって言ってました。
そのこたちはキャバリアで心臓の病気を患っていて若くして(10歳くらい)お星さまになったけど 最後の何年かは愛情いっぱい受けて幸せだったと思います。

早く まりんちゃんに会いたいなぁ~♪

まりんちゃん、はじめまして。
まりんちゃんの、新生活。優しいパパとママのもとで、幸せ間違いないです!ももくんと仲良く楽しくすごしてね。お目にかかれるひを楽しみにしています。

らむママさん

おっしゃるとおり、まりんはうちに来て4日目なのにすでに慣れつつあります。

我が物顔でリビングを走り回り、やたらとモモにちょっかいを出して相撲を取りたがります。
モモはちょっと迷惑そうですが、相手をしてあげています。

声帯を切っているのでは?などど心配したのは何だったのか、ワンワン吠えるようになりました。
まるで最初からうちにいたようなまりんですが、やはり外に出るとダメでお散歩はできません。リードにも慣れていないので、外に出すとフリーズですが、そのうちできるようになるでしょう。

モモもまりんも元気に長生きしてもらいたいと思います。

Kazuさん

やはり繁殖犬は散歩などしてもらえないのでしょうね。
まりんはすでに家の中では大暴れなのですが、外に出そうとすると嫌がり、外ではフリーズで歩きません。
獣医さんには、脚に筋肉が付いておらず、細すぎると言われました。

これから少しずつ歩けるように慣らしていき、筋肉も付けていきたいと思っています。

またお会いできる日を楽しみにしています。
 

クラママさん

こんにちは。
きなこちゃんのブログ、いつも楽しく拝見しています。

女の子を飼うのは初めてですが、女の子も可愛いですね~。 
男の子のモモとは、また違った可愛さがあります。

これからもモモ共々よろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/775-ff8712f4