公園デビューで動くまりん! 

ハ~イ
男のくせに女性のエスコートが下手くそなモモ。
『まりん、なかなか散歩歩かへん・・・意外に頑固娘ちゃうかです。

モモ様&まりん姫

昨日は、夕方散歩の前にモモ様カートにまりん姫を乗せてみました
カートを嫌がるかと思いきや、意外に冷静・・・
モモ様よりいい子で入れるかも

・・・でもって、モモ様も乗せてみると

DSCN3583.jpg

やっぱり狭い・・・
それでも2ワン仲良く乗っていられるかな!と確認できました

・・・で、まりん姫。
まだ散歩はあまり歩かないので、時々カートに乗せながら、
近所の芝生公園まで行ってみました
まりん姫、公園デビューです・・・

DSCN3604.jpg

アホ面が増えただけ・・・
まりん姫的には楽しいのか?
芝生に動き回ったり、顔を擦りつけたりでこの有様・・・

DSCN3606.jpg

【ボサボサ臭子】に変身
『可愛いやろ・・・

モモ様は・・・

DSCN3607.jpg

まりん姫がいてもマイペース・・・
『こりゃ、おてんば娘でパパ・ママ大変やで
他人事でございます・・・

・・・で、動くまりん姫をどうぞ
[広告] VPS


少しづつ、少しづつ、慌てないで慣らしていきたいと思っております


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

まりんさん、嬉しそうですね??
で、まりんさんも、関西弁ですか?
ボケつっこみがいりますよー(笑)パパがんばれ!

まりんちゃんの嬉しそうな笑顔にらむママも動画を見ながら笑顔になりました。
嬉しい気持ちはみんな一緒だねっ😄🐶🐶🎶

ベストショット!!

こんにちは。

まりんちゃん、徐々にモモ様家の一員になりつつあるようで、ホッとしました。

2枚目の画像は特に、ベストショットだと思います(^_^)v

笑顔が増えたモモ様家が、なんとも羨ましい限りです。

それにしても、モモくんは紳士ですよね。微妙に距離を取りながら、まりんちゃんの様子が窺えるとは…。うちのマークは万物大歓迎でして、他のお宅のワンコには全力でアピールしてしまうため、ドン引きされてしまいます(>人<;)

この様子なら、モモくん&まりんちゃんは、相性バッチリの太鼓判が押せそうです♪

こんばんは。
2わん一緒のカートイ~ン♪
メッチャ可愛い~♡
大きなカートにしなきゃですかね~

まりん姫も大阪弁??
お外 好きそうですね。
あんよに筋肉が付けば お散歩もランも大好きになると思うわぁ(^0^)

クラママさん。

まりん姫も関西(兵庫)との事で、モモ様同様関西弁かと思われます・・・^^;)))

東日本のパパ・ママからしますと翻訳が難しいですが、みなさんに少しでも気持ちが伝わるよう頑張りますo(^o^)/

らむママさん。

意外にまりんは度胸は座っているかもしれないです!
子供産んでいるから肝っ玉母ちゃんタイプかも・・・^^;)))

モモ様やられっぱなしです(^-^)

ユニッペさん。

モモ様との相性は良さそうです。
今日もお相撲とってましたけどね・・・^^;)))

散歩もモモ様のマイペースな歩きに合わせながら、まりん姫も歩くようになってきたので、一日一日が変化にとんで楽しい毎日ですo(^o^)o

kazuさん。

プルプル足震えながらも、しっかり歩くようになってきましたo(^o^)/
毎日進歩していってます。

まりん姫も関西(兵庫)出身なもので・・・^^;)))

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/777-9a64d0c6