続・見かけたら声かけてね! 

ハイ
最高の天気の週末なのに何やら言いたげな表情で見ているモモ
       『このまま私を家の中に閉じ込めておくおつもりですかです。



先日ママが注文して届いたステッカー、
天気が良いのでモモ号を洗車をして貼りました。

IMG_6925-1.jpg

モモ号ピッカピカ・・・
予定通りにリアウインドウに貼りました。

IMG_6924-1.jpg

こんな感じで
『街中で見かけたら声かけてね・・・byパパ・ママ
ほら、モモもちゃんと挨拶して・・・

IMG_6736-1.jpg

『そんな事より天気良いから何処か連れて行けよ
なんだか不貞腐れております


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



余談ですが、本日のパパ料理
【和風きのこパスタ】
IMG_6923-2.jpg
簡単でサッと作れるからランチはパスタに限る

スポンサーサイト

Comments

素敵な車に素敵なステッカーv-218
いつか、お見かけできますように・・・(^^♪

パスタ大好きな私・・・おいしそ~v-290

こんばんは

ダニエルママさん。

見かけたらお声がけくださいi-236

パスタはよく作りますよ~i-179

お見かけしたら必ず声をかけますので
ボクにもパスタつくってくださいませ。

お返しにmomoくんに鴨焼きを作りましょう。

こんばんは

びまさん。

パスタいいですよ~
是非食べに来てください。i-179

おみやげで、鴨焼きお願いしますi-236

おっ!シールかわいい!(*≧∀≦*)
ミニもモモチャン仕様になってきてますな(*´∇`*)
ところでパパさんのごはん食べたいです(笑)

こんにちは

手鞠ままさん。

ハイ、だんだんmomo仕様車になってきましたA(^_^;
今度、手鞠号と一緒にドライブに行きましょうv-218

料理は単なる男の適当料理ですよi-235

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/78-b134c207