モモ様には強気でも外では・・・ 

今日の『まりん姫朝散歩!』

まりん姫。
相変わらずの家の中ではモモ様追い掛け回し
モモ様にはすでに『一歩引かれる女』
の烙印を押され始めております

そんな強気のまりん姫も、お外にお散歩すると・・・

DSC_0784[1]

家の前の道路境界でフリーズしちゃいます・・・
強気のまりん姫、ここでは頑固に動きません

DSC_0786[1]

道路境界のL型溝の5cmの段差にビビってます・・・
『そこ嫌やねん・・・

ここだけでなく、全ての段差はまだまだ苦手のようです。
下半身の筋肉が弱いので、少しずつ鍛えていきたいと思います・・・

『まりん姫
    段差の前では
             女の子


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

こんばんは~!(^^)!
まりんちゃん、はじめまして。
そして、パパさんママさん
おめでとうございます♪

毎日、お忙しそうですが
とっても楽しそうですね(*^^*)

いつか、お会いできる日を
楽しみにしています!(^^)!
  • [2014/08/28 21:01]
  • URL |
  • クーチャンママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クーチャンママ。


まりん姫が来て、家の中が賑やかになりましたi-179
時々ウザイくらいに騒がしいですが、それがまた2わんにとっては素敵な時間となっていると思うと嬉しく思ってますv-352

こんどお会いする時は、まりん姫もよろしくですi-234

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/781-620cf806