少しずつ少しずつ! 

朝散歩のモモ様とまりん姫。

DSCN3693.jpg

まりん姫は、やっと普通に散歩で歩くようになってきました
まだ周りで音がしたりすると止まってキョロキョロしちゃいますが、
モモ様と一緒の散歩の時は、モモ様より先に歩いていくほどよく歩きます

DSCN3696.jpg

逆に、モモ様は『お前はじじい犬か
思うほど、相変わらずのスローペースな歩き方・・
まりん姫が早く歩こうが、先に行こうが全く関係ない『マイペース犬

DSCN3697.jpg

まりん姫は、まだお洋服もましてや合羽はまだ慣れません・・・
着させた途端にフリーズ・・・家の中での元気はどこへ行った

まだまだまりん姫には知らない世界がいっぱいだけど、
少しずつ少しずつ、いろんな事を経験させていきたいと思っております

モモ様の合羽姿に負けない、まりん姫の合羽姿もそのうちね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

まりん姫 お散歩の楽しさがわかってきたのかな?!

お洋服 好きになってくれるといいね。
うちのちよは いまだに洋服を着せると凹んでブルーになるのよぉ・・・
女の子の洋服は可愛いから楽しいですよ~♪

母は強し・・その通りでございます~
うちの女子だけかもだけど、女の子の方が強い!!
母になるためには強くなきゃだめなんでしょうね。

Kazuさん

モモもパピーの頃から服を着せているのに、やはり服は嫌いみたいです。
特にレインコートは嫌がりますね。

そう、女の子は可愛い服がたくさんあって買うのも着せるのも楽しみだと思っていたのですが、まりんは今まで服など着せられたことがないので、全くダメです。

雨でも、まりんだけ裸でお散歩なのですが
痩せているので、濡れるとみすぼらしくなってとても不憫になります・・・
早く服にも慣れてくれるといいのですが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/783-5bcc1fa5