初めての自由行動! 

ハ~イ
ランに来てもやっぱりマイペースなモモ。
『自由なところなんやから、まりんも好きに遊べばいいのに・・・です。

まりん姫。
初ランでモモ様からエスコート受けようとも、
マイペースなモモ様に何だかご不満のご様子・・・

10_20140831215716dbc.jpg

まりん姫。
モモ様に見切りをつけたのか?
モモ様から離れて1わんで動き始めました・・・
『やっぱりアイツ来んわ・・・

11_2014083121571841b.jpg

『なぁ~ママ、モモ放っておいて自由に遊んでいい
まりん姫。
少しずつですが、『自由』と言うキーワードを見つけた模様です・・・

13_20140831215721c9c.jpg

『わーいわーい
    こんなん自由に動けるって素敵やわ~

まりん姫。
犬生5年の中で、初めての自由をついに手に・・・

・・・でも、

12_2014083121571951c.jpg

『アイツ、ほんとマイペースやな・・・
まりん姫。
それでもモモ様を気にする優しい女の子であります

14_20140831215723168.jpg

『まりん元気やな~・・・ほんまモモより歳上かいな
モモ様。
まりん姫のはしゃぐ姿をただただ眺めて、やっぱり他人事

15_20140831215742ae6.jpg

自由に動き始めたまりん姫。
まだ走る姿を見ていないパパとママは、
まりん姫が楽しく走ってくれる事を願いながら、見守っております


まりん姫。
犬生初めてのランで、走る事があるのだろうか・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

まりんちゃんの初ドッグラン…💡
初めて🔰で目がキラキラ✨本当に嬉しそう😊
モモくんも…
マイペースと言うよりまりんちゃんが1人で遊べるように見守ってるようですね🍀

家族みんなの優しさ(愛💗)でまりんちゃん毎日が楽しそうで…良かったぁ☺💮

まりん姫 めっちゃ楽しそう♪
モモパパさん・ママさんの娘になれて本当に良かった(^0^)

まりんちゃんが走れるようになったら うちのちよとランで遊べたら 嬉しいな♪

らむママさん

モモはドッグランに連れて行ってもマーキングばかりでほとんど走らず、元が取れないのですが、まりんは小さい身体で飛ぶように走っていました。

まだ足元がおぼつかなくて、時々コケたりもしますが、本当に元気です。
 
まりんに触発されてモモも少し活発になってくれるといいのですが・・・

Kazuさん

まりんが我が家へ来て約2週間ですが、すっかり元気で、モモが押され気味の毎日です。

初ドッグランであんなに走れるとは思いませんでしたので、ちょっと感動してしまいました。

ちよちゃんと女の子同士、仲よく遊べたらいいですね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/785-ed107c9f