まりんが走った! 

ハ~イ
パパ帰宅すると、すでにぐったりしているモモ。
『まりんの元気についていけまへん・・・女子力凄すぎやで~です。

ドッグランも、来たときは貸切状態でしたが、
時間とともに少しずつわん達がやってきました・・・

16_20140902060009271.jpg

『あたし、まりん言うねん・・・ラン初めてなの
やってきたお友達に早速声かける意外に【肉食系女子】

17_20140902060003215.jpg

お友達が走り出したのを不思議に感じるまりん姫

18_2014090206000481d.jpg

・・・で、まりん姫も、追いかけ始めました
『おっ、まりん姫もついに走り出すか

19_20140902060006705.jpg

やりました・・・まりん姫、ついに走りました~
それもわんを追いかけてます

20_20140902060008031.jpg

走る嬉しさ走る喜びを感じている様子のまりん姫・・・
『まってや~・・・走るっておもろ~い
初ランを最大限に楽しみ始めたまりん姫に対して、
【草食系男子】モモ様はと申しますと・・・

21_20140902060029b9a.jpg

相変わらず、マイペースでわんのお尻を追いかけてますが・・・
『気付かれんよう、忍び寄るのがコツやで・・・

ランを最小限に利用しているモモ様・・・

22_20140902060030468.jpg

まりん姫。
違うわんを発見すると・・・

23_2014090206003241d.jpg

やはり積極的に向かっていきます・・・
『まりん、凄いすご~い・・・ママも大喜びです

その後も・・・

24_20140902060033081.jpg

ランを縦横無尽に走る積極性なまりん姫に対して、
ランを縦横無尽にマーキングするマイペースモモ様・・・

25_20140902060035b55.jpg

予想外のランでの2わんですが、

26_20140902060102835.jpg

初ランのまりん姫にとっては楽しい世界を経験し

27_20140902060103b9a.jpg

モモ様はモモ様なりに楽しんだ様子です・・・

28-1_201409020601054f1.jpg

こうして、久々のランに来たモモ様と
初めてランに来たまりん姫は楽しい時間を過ごす事出来ました

連れてきて本当、良かったです
『また来ようね・・・モモ、まりん


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

ホント―に楽しそうなまりん姫!!
パパさん・ママさん 良かったね♪
kazu もとても嬉しい気持ちになりました^^

モモ様はお友達大好きっ子だから活発なイメージだったけど クンクン専門だったのねぇ~
そ~っと後ろから忍び寄る姿は可愛い過ぎて笑っちゃいました(^0^)

ところで どこのドッグランですか?
わが家は桜ヶ丘公園のドッグランに登録してきたけど まだ行ってませーん(^^;

Kazuさん

このドッグランは埼玉県川越市にある
DOG GARDEN ZEBRA という所です。

土日祝日しか営業していませんが、芝生のランがいくつかあり、駐車場も広く、自然の中のドッグランで気に入っています。

ここは大型犬は入れないので、小さなわんこがほとんどです。
しかしモモはほどんど交わらず、マーキングばかりしています・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/786-dc3e79e6