初体験『番外編!』 

ドッグラン初体験を楽しんだまりん姫・・・
相変わらずのマイペースでも楽しんだだろうのモモ様・・・

車に乗せるな否や

DSC_0793[1]

2わん寄り添って、ぐっすりです・・・
そんな微笑ましい光景に、パパママも笑顔になります・・・

帰路の途中、ちょっと寄り道しました

DSC_0795[1]

こちらは『星乃珈琲』さんです
まりん姫。
もちろん初体験でありますが、
ちゃんと大人しくする事出来るか不安でしたが、
とっても良い子で、モモ様と座っておりました・・・

これで、まりん姫をカフェに連れて来ても大丈夫!
なのを確認出来たので、まりん姫のお出掛け幅広げそうです

『そもそも、あまりお出掛けせーへんくせに
嫌みな男、モモ様・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/787-ca830409