やっぱり初めはダメか~・・・ 

ハ~イ
まりん姫がきてから、益々食欲旺盛になりつつあるモモ。
『いわゆる競争心が出てきたちゅうか、
          まりんの相手しちょると腹減んねん・・・
です。


月曜日・・・
残念ながら天気は・・・

まりん姫に初めて合羽を着させてみた
もちろんおデブ街道まっしぐらのモモ様のお下がり品ですが・・・

IMG_3989.jpg

『おっ、まりんピッタシだね
『これ何や、邪魔で動けへんで・・・

・・・で、このままフリーズ
外に出るも全く動かず・歩かず、結局脱がすことに・・・

モモ様は慣れたもので

IMG_8242.jpg

あれ~・・・
『モモだって、これ嫌いやで・・・
モモ様。
フリーズと言うより、嫌いな合羽着させられてブーたれてます・・・

それでもモモ様は慣れているから、
合羽着たままちゃんと散歩に行ってまいりました・・・

まりん姫も、やっぱり少しずつ慣らしていけばいいね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/788-339aaac0