やっぱり日向が気持ちいい~ 

ハイ
『試しにと・・・』初めて2週間シャンプーされていないモモ
    『そんな事させておいて「モモちゃん臭いね~」って言うなです。



気がつけば、2月ももう直ぐ終わり・・・
ここ最近天気が安定しないは、季節の変わり目なのか・・・???

でもまだ2月。
まだまだ風が冷たい今日このごろではございますが、
晴れると、太陽からの日差しはやはり気持ちいいものです

この男もやはりそう感じているようです・・・

IMG_6996-1.jpg

必然的に窓際の日向にて寛いでおります

IMG_6994-1.jpg

『ん?パパ何か用?』
『いや、別に・・・¬_¬』・・・byパパ

IMG_6999-1.jpg

『気持ちいいニャ~・・・違った、ワンだった

IMG_7000-1.jpg

『もう何だっていいや~、
   気持ち良過ぎて何だか眠くなってきた・・・


これから、どんどん気持ち良い季節になっていきますね~
はやく【春】がこないかなぁ~
花粉症の方には辛い季節になるんだろうけど・・・

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


余談ですが、昨日のパパ料理の一品
【大根・筍とツナの煮物】
IMG_6967-1.jpg
筍は、実家で取れたモノを母がやわらかく煮て、それをビン詰めにして
毎年送ってきてくれます。 『お母さん、いつもありがとう


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/79-2fb8c652