夕方散歩・・・あれ?デジャヴュ? 

一日最低2回行う散歩・・・

この日はパパママお休みだったので、
少し早めに夕方のお散歩に行きました・・・

DSCN3710.jpg

『相変わらずモモは遅いで・・・
・・・あれこのシチュエーション見覚えあるで』


DSCN3712.jpg

さすがに今回は、モモ様にちょっかい出さぬも、
やっぱりモモ様より前を歩こうとするまりん姫・・・
『あたいが引っ張ってあげるで・・・

DSCN3718.jpg

『今回も、美人に撮ってやぁ~・・・
カメラを向けると、
何故かカメラに向かってくる『モデル犬』まりん姫

モモ様は、
やっぱりマイペースです・・・
『だから放っておいてくれ・・・

今日はパパ仕事だから、
ママとまったりしてて下さいね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

女の子は逞しい!!

モモパパさん&ママさん、こんにちは。

まりんちゃん、もうすっかりファミリーの一員になりましたね♪

でも、『一員』というより、すでにリーダーの風格も漂っているような(笑)

私は男の子を迎えるのはマークが初めてでしたが、その前はずっと女の子とばかり暮らしてきましたけれど、環境への順応度は女の子の方が高いと感じました。

モモくんだけでも十分楽しかったこちらのブログですが、まりんちゃんの加入によって華が加わり、ますます読み応えのある内容になりましたよね(^∇^)

モモくんファミリーに触発され、実は私も2頭目の女の子を迎えたくなり、家族には内緒で連日、候補を検討中です。
もう少し先になるとは思いますが、楽しいモモくんファミリーをお手本にやっていきたいと考えていま〜す。

ユニッペさん

こんにちは。

まりんはもう、最初からうちの子だったかのようです。(^-^)
ホント、女の子のほうが順応性が高い気がしますが、男の子、女の子、それぞれ可愛いものだと実感しています。

うちは共働きなので、
多頭飼いは無理だと思っていましたが、何とかなるものですね。
確かに大変ですが、モモとまりんが一緒に遊んでいるのを見ると、まりんを引き取って良かったと思います。

ユニッペさんの2頭目計画、楽しみにしています。 実現したら教えてくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/791-78a22dc0