高血圧と低血圧? 

LIveなモモ様&まりん姫!


まりん姫がうちの子になって、もうすぐ3週間・・・
まだおトイレが全然危ういので、パパ・ママの目が行き届かない時は
お留守番もそうですが、夜の睡眠時もサークル内に入れられます・・・

なので、朝
パパ・ママが起きてくると、飛び跳ねて喜ぶまりん姫・・・(≧∇≦)/

IMG_4007.jpg

『早よ出してーな・・・
そんな朝からテンションが高いまりん姫に対して・・・
モモ様は、家のの中ではお留守番でも睡眠時でも自由なので、
その時の気分次第で場所を決めてくつろいでおります

IMG_4009.jpg

・・・で、朝はテンションが特に低いモモ様
『朝からテンション上げたら一日もたんで・・・

対照的な2わん
今日からまたお留守番よろしくね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/792-62635131