まりん姫にNewアイテム! 

今日の『モモ&まりん朝散歩!』

今日の朝は、2わんで朝散歩

DSCN4020.jpg

『しまった・・・運しているあいだに
            モモに抜かれてもうた・・・

久々にモモ様リード

DSCN4021.jpg

でも、すぐ追いつき、追い抜く
『なんでママ待ってくれへんの・・・
『なんでまりんの運またなぁ~いかんのや・・・

しばらく2わんで散歩するも、
モモ様なかなか運しないので、途中でお別れ、まりん姫お先におうちに

DSCN4028.jpg

帰路の途中、道端の花の香りを楽しむやっぱり女の子・・・
『これウマそうやな・・・
やはりモモ様と一緒でした・・・

そんなまりん姫にNewアイテムが届きました

IMG_4043.jpg

まりん姫用の【迷子札】
2つ色違いで注文していたのが、昨日届きました。

でも、迷子にならないようにしてくださいね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/796-cbbec271