盗犬と守犬 

ハ~イ
昨日からパパ居なくて寂しいモモ。
『そうなん?パパ居らんかった?
まりんの相手しとったから、気付かなかったわ・・・


まりん姫が家族になって、
何かと賑やかな日常であります・・・

そんな日常ですが、
何だかモモ様いまいち機嫌が良くありません・・・

その原因は・・・

IMG_4062.jpg

やはりまりん姫・・・
モモ様の玩具を横取りしては、自分のハウスに持ち帰り・・・
『モモのモノはあたいのモノ、
あたいのモノはあたいのモノ


盗犬まりん姫に対して・・・

IMG_4059.jpg

それを死守しようと必死のモモ様・・・
『あいつ、ほんま危険や・・・
マジで、気が抜けんで・・・


大事なボールを前に、
お疲れ気味のモモ様、毎日ご苦労様です・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

こんばんは。

ご家族賑やかで、
なかなか大変なこともおありかと思いますが、可愛いですね😊

女子は強いですね〜
我が家も、ギリクの物は私のもの!
私のものは、私のもの!
メアリーは常に強いです。
おもちゃも渡しませんよ。
そんな日々ですが、個性が見れて楽しいです。

みっくんママさん

こんにちは。

確かに女子は強いですね~。
今まで一人っ子でおっとり育ったモモは
常に押され気味です。

おもちゃのみならず、ベッドでもハウスでも
何でも、まりんに乗っ取られています。

唯一、モモが優位に立てるのは、まだ人の手
から直接おやつを食べるのが下手で、モタモタしている まりんの分をさっと横取りする時
くらいですね。(^O^)

でも2わんの相性が悪くなくて良かったです。
毎日、大変ですがまりんを引き取って良かったと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/798-0acbbec0