立川【Archange:アルカンジュ】 

ハイ
今日は祝日【文化の日】だけど、毎日が祝日気分のモモ
もちろん『LOVE&PEACE』です


昨日から、パパとママが
『ねぇ~モモ。明日何処行きたい???』としつこく聞いてくる。
それで、休みなのに普通に6時半には起きたみたいだけど、結局行き先決まらず午前中はダラダラモードのパパとママ
『どうすんだよ~、何処連れてってくれるんだよ~』・・・byモモ

・・・・・・で、お昼を兼ねて連れていってもらったところが、モモのガールフレンドの手鞠ちゃんのママに教えてもらった、東京は立川市にあります
【ステーキ鉄板ダイニングArchange:アルカンジュ】と言うお店
http://www.mizuki-cc.com/
IMG_2534-1.jpg

ここは、テラス席だけでなく、店内もモモが入ってもOKなお店なのだ~
もちろん、モモ用のドッグメニューもあるらしいのだ~

・・・で、モモはと言いますと・・・
IMG_2975-1.jpg

カートに乗せられ、おとなしく・・・・・・・¬_¬

IMG_2979-1.jpg

やっぱりしてないや・・・・・・
『ねぇ~ねぇ~、モモのは無いの?』・・・byモモ

パパが注文した『ハワイアンハンバーグ』
IMG_2982-1.jpg

ママが注文した『和風ハンバーグ』
IMG_2984-1.jpg

ライスかパンが選べて、ライスはおかわり自由
それにサラダと飲み物が付いて『¥1,000』とリーズナブル
『美味しゅうございました』・・・byモモパパ&モモママ

『ねぇーーーーーーーーーモモのはーーーーーーーーーー』・・・byモモ

IMG_2980-1.jpg


『モモうるさいおとなしくしてなさい』・・・byモモパパ

IMG_2977-1.jpg

『ふん』・・・byモモ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

美味そう・・・

『ハワイアン』、いいな~
目玉焼きとアボガドの組み合わせは
最強じゃないですか!

ご飯もおかわり自由なんて、最高!

『だいず』と一緒に行ってみようかな?

是非!

だいずパパさん。

土日でもランチやっているから是非行ってみてくださいv-7
そうなんです。
男性には嬉しい、ご飯おかわり自由なんですv-218

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/8-1aadabea