2週間ぶりのシャンプー! 

ハイ
雨があがったので、いよいよ『臭い』から解放されたモモ
               『だ・か・ら、臭い臭いって言うなです。



モモ犬生(人生)初?
2週間もシャンプーしてもらえずボサボサ・クサクサ犬になっていたが、
雨もあがり、朝の散歩をしたあとにやっとシャンプーしてもらいました

IMG_7012-1.jpg

『もう臭いなんて言わせね~よ

『さて?きれいになったところでお出掛けでもしようか?』・・・byパパ

本日は『東京マラソン』開催中だから、都内方面はヤバイね
でも、どこかに出没すると思います・・・都内以外にね

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


余談ですが、昨日のパパ料理の一品!
【セロリのきんぴら】
IMG_7007-1.jpg
具材は、セロリ・人参・椎茸
お酒のつまみにバッチリでした

スポンサーサイト

Comments

おっ(*≧∀≦*)
この前あったとき臭くなかったし、綺麗でしたよ★
でも白い子ってやっぱり気になっちゃいますよね?(*^^*)
そしてどこに行くのか楽しみだ(゜ロ゜;

こんばんは

手鞠ままさん。

季節的に2週間放っておいても平気なんでしょうけど、でもなんとな~く臭い気がします(^_^;

いいところ見つけましたよi-179
後程ご報告いたしますi-234

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/80-3be0c1b4