初めてのドッグカフェは緊張しましたか? 

ハ~イ
気がつけば『ボサボサ臭男』に変身していたモモ。
『毎日が戦争やからな・・・身だしなみ整えてる暇ないわです。

モモ様&まりん姫。
祭日は府中の【トロアシアン】さんにお邪魔しておりました・・・

まりん姫にとっては、初ドッグカフェです
一度【星乃珈琲館】さんに行きましたが、
そこはわんこOKの喫茶店で、ドッグカフェとしてはお初です・・・

DSCN4068.jpg

何だか緊張しているのか?
ちょこんと椅子に座って大人しいまりん姫・・・
『この上不安定で怖いんや・・・

そんな大人しいまりん姫に対して、モモ様も大人しいのですが・・・

DSCN4056.jpg

『慣れたもんやろ・・・
つうか、何だかやる気0ゼロにしか見えませんが・・・
まっ、どちらにせよ、大人しくしているので助かります・・・

最後は、来店していた他のわんこと
              2わんして仲良くご挨拶しました・・・

DSCN4086.jpg

まりん姫。
大人しくもドッグカフェ・デビューは無事体験できました・・・
モモ様は、いつもと変わらずマイペースでしたね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/800-31296ded