これもまりん姫には初かな? 

月曜日・・・
【トロアシアン】さんにてお腹満足の後は、
ちょっとカロリー消費にと、近くの【府中の森公園へ散歩に行きました

DSCN4091.jpg

『なぁ~お腹満足なんかしてへんよな・・・
『パパ・ママだけで、
  うちら葉っぱ(レタス)しか食えへんかったで


何だかブツクサ言っている2わん・・・
それでもテクテク公園に向かっております・・・

DSCN4088.jpg

暑くもなく、寒くもなく、散歩には良い気候になりました・・・

DSCN4096.jpg

芝生の感触はやっぱり最高です
『レタスも芯食わせよるんだぜ・・・
『多分、青虫にさせるつもりやで・・・
ま~だブツクサ言っているんかい・・・
こんな時だけ意気投合・・・

それでも最後は・・・

DSCN4101.jpg

噴水前で、笑顔の一枚
『レタスでこの笑顔・・・
『あたいらって、安いもんやで・・・

ブツクサうるさいのでこれで終了・・・
あれ まりん姫にとっては初の公園だったような・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/801-50f31c3d