犯人は誰だ・・・!? 

ハ~イ
最近、まりん姫に寝床を乗っ取られているモモ。
『どうせおいらは床がお似合いさ・・・何処でも寝れるのが特技だしです。


昨夜、パパが仕事から帰宅し、
リビングのドアを開けると、目に飛び込んできたのは・・・

IMG_4613.jpg

『なんじゃこりゃ~・・・ ※by太陽にほえろ!
見るも無惨に散乱したチラシ・・・
              こんなんした犯人は誰だ・・・

IMG_4615.jpg

帰ってきたパパを気にして見つめるまりん姫・・・
『あたいちゃうで・・・おしとやかな乙女やし
その惚け方、何だか怪しいぞ・・・

IMG_4616.jpg

帰ってきたパパに挨拶どころか全く反応しないモモ・・・
『フゴー・・・フガー・・・ピーーーー
爆睡を装っているところが怪しい・・・

さて、犯人は誰だと思います・・・


よく、犯人は現場に戻って来ると言いますが・・・
※それって放火犯だけか
しばらくこの状態を放っておいておくことに・・・





15分後・・・

何やら動きがありました・・・


IMG_4628.jpg

散乱したチラシの上で爆睡し始めた犯人らしき犬物が・・・
『フゴー・・・フガー・・・ピーーーー

犯人はこいつだな・・・

その後、目撃者情報があり、その目撃者の情報によりますと・・・
『まりんもモモと一緒にやってたよ

すっとぼけていたまりん姫・・・共犯だったんかい
その後は、爆睡している2わんの横で、
              夜中に片付けをしているママであった・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/803-c165803f