今日も仲良く!? 

今日も『モモ&まりん朝散歩!』


おはようございます
今日もモモ様&まりん姫、一緒にお散歩です・・・

DSCN4632.jpg

『これ、アイツのや・・・
『アイツって誰や

マーキングしないまりん姫には関係ないよ

日曜の朝・・・
パパは仕事も時間に余裕あるので芝生公園へ・・・

DSCN4640.jpg

『誰もおらんで・・・
日曜日の朝(散歩)は全体的にスローなようです・・・

DSCN4643.jpg

『ここ、見覚えあるで・・・
まりん姫がうちの子になって早1ヶ月
はるばる兵庫から不安とともにやってきて、
            初めて踏んだ東京の土がここ芝生公園でした。
・・・まりん姫の第二犬生スタートの場所です

DSCN4649.jpg

ここでも2わんして何やら探ってます・・・
『なんか匂いするで・・・
『なんか美味いもん落ちとらんかな・・・

DSCN4654.jpg

今日も天気良いから
              ママとまったりでもしていて下さいね
パパ、仕事頑張ってきます


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

可愛い〜

まりんちゃんが家族になり
早いですね、もう一ヶ月ですか。
ももくんとお散歩楽しんでますね💕
少しずつ慣れてきて、
これからが楽しみ😊
いつかお会いしたいです。

みっくんママさん

本当にあっという間の一ヶ月でした。

まだまだこれから覚えさせたり慣れさせたり
しなければならない事がたくさんありますが
もうすっかりうちの娘になっています。

本当にかわいいです。(すでに親バカ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/805-4d8abed8