調子が悪いの? 

Liveなモモ様。

モモ様。
今日は何だか様子が変です・・・

朝散歩は普通に済ませたのですが、
お家に帰ってきて、フキフキした後のお楽しみタイム

いつもは『早よせいや~と言わんとばかりに
急かすは、食べ始めたらガッツキの瞬食するわと、
犬生最大の楽しみのようになっております・・・

・・・が、
今日は、ご飯の準備をしている時もリビングでキッチンの方を
見ているだけで、キッチンに来る事はなく、
ご飯の準備が出来ても全くリビングから動かず食べに来ない・・・

IMG_4662.jpg

仕方ないので、抱き抱えてご飯の前に連れてくるも、
匂いすら嗅ごうともせず、リビングに戻っていくモモ様・・・

具合でも悪いの・・・

IMG_4667.jpg

今日は2ヶ月ぶりのトリミングですが、
ちょっと様子を見てもらいながらやってもらいます・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

モモ様 大丈夫?
いつも食べる子が食べないと心配だよね・・。

早く元気になってね。

Kazuさん

いつもは超がっついていて、自分のご飯を
一瞬でたいらげて、まりんの分を狙いに行く
くらいなんですが、今朝はまるで別の犬の
ようでした。

でも体調不良というよりも精神的なモノかも
と思いました。
まりんが来て一ヶ月、モモにも多少ストレスが
あったのでしょうし、何かでスネたのかも
しれません。
犬も人間と同じですね。

momoくん大丈夫かなぁ?
いつもご飯を残したことがない子が
少しでも残したり食べたがらなかったり
すると心配になりますよね。。。
ダニエルもこの前初めてと言っていいくらい
朝ごはんを、半分以上残してどうしたのかと
思いました。
吐く様子もなかったし、お昼にはおやつも
ちゃんと食べてました。
momoくん、その後どうかな?

ダニエルママさん

そうなんです、いつもご飯なんて一瞬で
食べ終わり、すぐにおやつを催促するほど
食い意地が張っているモモが全く食べようと
しなかったので、本当に心配しました・・・

が! それから3時間後のトリミングサロン
では、いつもようにおやつを沢山もらって
食べていたようです。
その日の夜のご飯はいつもどおりの瞬食でした。心配して損した~って感じです(T_T)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/806-490f69d7