散策日和の軽井沢1 

ハ~イ
沢山歩くからか?1日4回も運〇をしたモモ&まりん。
『だからパパに運〇太郎&運〇花子と呼ばれております・・・です。

モモ様。まりん姫。
祭日はお出掛けできました~

1_20140923233753dd9.jpg

軽井沢~
モモ様は超久々だね
まりん姫はもちろん初めての軽井沢&初ロングドライブ

2_20140923233754553.jpg

まだオープン前のアウトレットに車を駐車して、
まずは澄んだ朝の空気の中を旧軽井沢に向かって散策開始

3_20140923233756873.jpg

初めての場所にウキウキで歩くまりん姫に対して、
ここぞとばかりにマーキングの嵐のモモ様・・・
『15周年マーキングや~・・・
モモ様・・・嵐違いです・・・

冗談はさておき、朝でまだ気温が16度くらいでも
太陽さんの日差しが心地よく、2わんにとっては散策日和です

旧軽井沢に着くと、ちょっと喉を潤したく
オープンなカフェで、軽~い休憩タイム・・・

『ちょっといいながら、
       パパママ何飲んどんのや・・・


ちょっとの休憩タイムですが、ロングドライブで混む前にと言う事で、
早起きしたモモ様&まりん姫、何だか・・・

4_20140923233757ffc.jpg

5_201409232337595d3.jpg

眠そうなモモ様&まりん姫・・・
『朝散歩は家でやってきたさかい・・・
『何で、朝からこんなに歩かされるんや・・・

ブーたれながらも半分落ちている2わん・・・
『君たち車の中で殆ど寝ていたくせに・・・

6_201409232338253fd.jpg

しかしながら、これから沢山散策する予定だかと
結局甘やかされて、カートに乗せられ楽するモモ様とまりん姫・・・

まだまだ軽井沢散策は始まったばかり、これからです


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/808-1097f39e