八王子【Funny Face】に行ってきたよ! 

ハイ
2週間ぶりのお出掛けモードに心ウキウキなモモ
        『どこに行っても臭いなんて言わせね~よです。



『まだ言ってるの・・・¬_¬・・・byパパ

まっ、そんな事はさておき、先週はお出掛けしなかったので、
『今週はどこか連れて行ってあげないと』と思い、お出掛け・・・

・・・で、お出掛けした先は、先日新聞記事で見かけたドッグカフェ
八王子にあります【Funny Face】 http://www.funny-face.jp/


IMG_7017-1.jpg

多摩都市モノレール「大塚帝京大学」駅の目の前で、駐車場も8台あるので
電車でも車でも行けてとても便利です。

店内は、コンクリート打放しの壁がモダンな雰囲気ですが、
なんと言っても、各テーブルがソファーの背凭れでセパレートになっていて、
一つ一つが、ゆったりしたスペースとなっているのがGood

IMG_7023-1.jpg

パパとママは、そんな空間にゆったりした時間を過ごそうと思っているが、
この男には、まったくと言って良いほど関係なく・・・

IMG_7018-1.jpg

廻りにいるワンコの気配にソワソワ、ソワソワ
そんな落ち着きのない息子を睨みつけながら、メニューも凝視

落ち着きのないモモには・・・【馬肉のボイル】

IMG_7020-1.jpg

50gもあるので、今日のモモの夕食はナシ!・・・うそ
パパは【スタミナボウル】でママは【タコライス】を注文
お値段も700円と750円でリーズナブル

IMG_7027-1.jpg
IMG_7028-1.jpg

ガッツリ派の方には少し物足りない上品な量ですが、
サイドメニューも充実しているので、全然OK
お味もとっても美味しく、味に煩いママも満足しておりました

夜も24時(ラストオーダー23時)までやっているので、
どこかお出掛けしたラストに寄る事も出来るから嬉しいですね

場所も家から30~40分位で比較的近い事も嬉しい

お店の雰囲気・充実なメニュー・場所・オーナーの人柄と、
総合点で、ママのお気に入り【ドッグカフェ】のトップにたった様です

パパ・ママの総評・・・
『やっぱり、いろんな所行ってみるもんだね

また新たなスポットを発見した後は、
日用品・植物を買いにジョイフル本田に向かいました。

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


余談ですが、昨日のパパ料理!
【特製ハヤシライス】
IMG_0414-1.jpg
時間がある時は、前日から赤ワインを使って煮込むのですが、
今回は、サクッと20分程度で・・・ お出掛けから帰ってからだしね





Comments

また、新しいお店の発見ですねv-218
このお店も、広々していてゆったり出来そうですね。
momoくんも、馬肉のボイルも食べれたし、
パパママと一緒でリラックス出来たかな?
でも、momoくんは、ランへ行きたかったりしてねv-286
モモパパさんは、お料理お好きなんですか?
いつも凄いですv-426

こんにちは

ダニエルママさん。

momoは、終始ソワソワと落ち着きない子でしたi-229
多分ランの方が良かったと思います。
来週は、多分ランに行くと思いますi-203

料理は好きでやってます。
・・・と言うよりママは苦手なんで、家事も適材適所と言う事でi-235

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/81-83a78509