軽井沢でのランチは・・・!? 

ハ~イ
これから夜が長くなる季節に睡眠が増えるモモ。
『お留守番自体変わらへんから寝ている時間も変わらへんで・・・です。


軽井沢・・・
気持ち良い空気と太陽さんの元、
気持ちよく散策をしているモモ様&まりん姫・・・あれ

7_20140926054301ed0.jpg

どよ~ん
何ですかモモ様、そのやる気ゼロの態度は・・・
まりん姫もつられてツマラナイ空気感全開じゃないか・・・

そんな何処に行っても、変わらないモモ様はやはりテリア
・・・頑固でございます

9_20140926054304889.jpg

『おろっ・・・
モモ様、異常反応
・・・で、まりん姫もつられる

8_20140926054303c4a.jpg

早速のランチタイム
・・・で、軽井沢野菜のサラダと何故かカルビ丼と牛タン定食
『またルービー飲んでいるし・・・

ルービーに呆れ顔のモモ様も、
食べ物きたらやっぱりくれくれモードに変身

10_2014092605430533b.jpg

隣で食べているパパを見つめては、『早よよこせや

11_201409260543074e5.jpg

向かいで食べているママを見つめては、『早よ頂戴な・・・
軽井沢に来ても、やっぱり『食いしん坊万歳

はい
 全く、軽井沢らしからぬネタでございました・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/810-9bd066d0