軽井沢のアウトレットも・・・!? 

ハ~イ
まりんが散らかした玩具の中で寝ているモモ。
『寝ておらんで・・・体張って盗っ人を見張ってんねんです。


モモ様&まりん姫。
旧軽井沢散策も、歩いたりカートに乗ったりと
違う意味で忙しいパパ・ママを他所に2わん的心理は『興味なし』・・・

・・・で、アウトレットに戻ってくるも・・・

12_20140926225106437.jpg

沢山の人にキョロキョロするものの基本『興味なし』
『パパ・ママが楽しむだけであって、
         うちらには関係あらへんで・・・

『そうなん・・・

買い物には全く興味ない2わんも
お天気も良いことから、軽井沢アウトレットと言えば

13_20140926225107563.jpg

やっぱり芝生のスペース
『ドッグランと言うところなん
ランではないけど、広々した芝生スペースに、
まりん姫にとっては初めて走ったドッグランと重なったみたい

14_20140926225109d6e.jpg

ここなら自由に動けるね
『走ったら疲れるで・・・・・・by基本走り回らないモモ様

しかし、広々芝生スペースも・・・
初めてきた軽井沢、知らない土地と沢山歩いたからか

15_20140926225110cc7.jpg

まりん姫。
ちょっとお疲れ気味で、ベンチにもたれ掛かって落ち始めております

そんなまりん姫をそうっとしてあげて、モモ様は・・・

16_20140926225112975.jpg

気持ち良い芝生の上で、しばし日光浴しております
『たまに光合成せんとな
           パパ、グラサン借りるで・・・


お出掛けは嬉しいけど、
基本何処に行ってもあまり関係ない2わんでありました・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

ももちゃんかわいいー!!(o^^o)
さすが、いい男はなんでも似合いますな(*^^*)

まりんたんもなんだかキラキラしてますね(^ ^)よかったぁー♥︎

手鞠ままさん

この日はとてもいいお天気で、行楽日和でした。
 
早く手鞠ちゃんともご対面させたいな~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/811-4d5f0c3d