犬生譲り合い! 

ハ~イ
最近トリミングに行ったばかりなのに、すでにボサボサのモモ。
『まったり時間までちょっかい出されるからシャーないでです。


モモ様。まりん姫。
相変わらずでございます・・・

IMG_4887.jpg

『わてのや・・・
『あたいのよ・・・

すぐおもちゃの取り合い相撲を行う2わん・・・

IMG_4878.jpg

『だから、わてのや・・・
『ちゃう、あたいのよ・・・

普段はおもちゃで遊ぶことが少ないモモ様も、
自分のおもちゃで遊ばれるのが嫌なのか?
最近は、まりん姫がおもちゃで遊ぶと、モモ様も遊び始めます

・・・で、それを横取りしたがるまりん姫
他人のが面白く見えるのでしょうか・・・

IMG_4885.jpg

『もともと、わてのや・・・
『遊ばないならあたいのや・・・

永遠にやっている2わん・・・
もう少し、譲り合いの気持ちを持ちましょうね

・・・つうか、そんな体力あるなら、散歩の時ちゃんと歩け・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

おもちゃの奪い合い めっちゃ楽しそう♪
モモ様まりん姫 お似合いだよぉ~
2人が可愛い過ぎて にやけてしまったわぁ。

kazuさん

見ていると人間の子供のようで笑えます。

日頃、自分が見向きもしないおもちゃなのに、他人に取られそうになると急に執着したりするのが可愛いです。

しかし、すぐに食いちぎってボロボロにします・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/816-d9367868