シンメトリー・・・微妙な関係! 

ハ~イ
バトルのあとはぐったり魂が抜けるモモ。
『休む間もなく攻撃してくるまりんは凄いで・・・です。

モモ様。まりん姫。
何故かソファーに乗っかり、お疲れの模様・・・

IMG_4888.jpg

『疲れて動けへん・・・
『ふわぁ~・・・よく遊んだわ~

バトルの結果は、お分かりですね・・・

IMG_4896.jpg

『何だかあたいも疲れたわ~・・・
さすがのまりん姫も体力尽きた模様・・・

IMG_4910.jpg

『ハァ~・・・

IMG_4911.jpg

『ふぅ~・・・

IMG_4914.jpg

モモ様。お疲れ

IMG_4913.jpg

まりん姫。お疲れ

お互いに似たような格好で、スリープモードに・・・
・・・でも、しばらくすると

IMG_4918.jpg

あれ?まりん姫・・・

IMG_4921.jpg

微妙な関係も、だんだん似た者姉弟になってきました
日中のお留守番でまた体力温存しておいて下さいね

夜のバトル・・・期待しておりますよ

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/817-7aba93da