Newアイテム VS ・・・ 

ハ~イ
久々にベットで粗相をしてしまったモモ。
『我慢できへんかった・・・まだ4歳だから仕方ないでです。
・・・人間で言えば32歳過ぎだぞ

モモ様&まりん姫家にNewアイテムが登場

IMG_4922.jpg

脱臭機
・・・で、隣は匂いの元凶その1

『今日の主役は、あたいやで

IMG_4923.jpg

ここから『ブオーーーン』ときれいな空気が出ます
『あたいやモモだって、
      お尻から「プオーン」て出るで


そうだね、君たちよくオナラするね・・・

もともとリビングに強力な【空気清浄器】はありますが、
空気清浄器では、ペットの匂いは消せない事が判明・・・
なので、【脱臭機】を導入

【空気清浄器】と【脱臭機】のダブル機器で対応することに
これで個性的な2わんに対抗しようかと思います・・・

IMG_4926.jpg

『まったく、まりんは臭いで・・・
何言ってんですか。
『ボサボサ臭男』くん・・・君も元凶その2です

『おろっ・・・

まっ、いつまでも元気で活発な2わんでいてくれれば大丈夫だよ

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

まりんさん、日に日にモモ家の子になってきてますね。WPで、お逢いできるかな?楽しみにしてます。クララは皮膚が悪かったから、匂いがしたけれど、きなこは一ヶ月以上洗わなくてもぜんぜん匂わないので助かってます。今日から東京に行きます。

あら~モモ様 お粗相しちゃったのね・・。
うちのちよなんてしょっちゅうだよっ!
だから 気にしなくていいよ~ テヘッ

空気清浄器だけじゃダメですか~?
5わんとの生活で臭いに鈍感になっちゃってるのかな・・・。

クラママさん

 ウエスティはあまり体臭のない犬種だと思いますが、モモは男の子だからか、1ヶ月も洗わなかったら『臭男』になります。

 まりんは今までずっと不衛生な環境に置かれていたせいか、体に染み付いている匂いがありますね。

日中、留守で窓を開けておけないので、今までは換気扇と空気清浄機でしたが、今回、脱臭機を使ってみることにしました。

せっかく東京にいらっしゃっているのに、台風ですね・・・

Kazuさん

 正直、ペット臭がするかどうかというのはあまり、判りませんよね。
慣れてしまっているというのもありますし、可愛い子どもたちなので、臭いと思わない、っていうのもあるかもしれません。

 友人が家に来た時に『この家、ペットの匂いする?』と聞いてみたところ、『全然判らない』と言われましたが、人の家をはっきり『匂う』なんて言えないんじゃないかと思って・・

脱臭機を使い始めて3日目ですが、実はこれまでとの違いがよくわかりません・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/818-cc089d67