ジョイフル本田で似顔絵描いてもらいました。 

ハイ
何だかここにきてやたらとくしゃみをしているモモ
             『もしかして、モモ花粉症なのかなぁ~です。



日曜日にドックカフェ【Funny Face】に行きましたが、
その後は、日用品・植物を探しにジョイフル本田に行ってきました
もちろん、ジョイフル本田にはペットショップがあるのでモモはウキウキ

ショップ内をウロチョロしていると・・・
何やら、ドッグフードの新製品の説明・販売していたが何気に無視

しばらくすると、販売していたお兄さんが近づいてきた・・・
『うっ・・・・まずい・・・byパパ

『すいませ~ん。今お時間よろしいですか・・・byお兄さん

『あっ、ハイ・・・・・¬_¬』・・・byパパ

『今新製品の紹介をしていて、購入していただくと無料でワンちゃんの似顔絵
を描いてあげているのですが、丁度今空いていますので、是非どうですか?
製品は結構ですので、内緒で描いてあげますよ!』
・・・byお兄さん

と、似顔絵描いているお姉さんを遊ばせていても仕方ないとの事で、
時間も10分程度だからと、描いてもらう事にしました。

・・・で、描いていただいたモモの似顔絵がこちら

IMG_7049-1.jpg

まっ、それなりに似てはいるかな・・・

もうちょっと目が離れているけど、無料だし10分程度で描いたから
まっ、いいかな・・・

IMG_7048-1.jpg

『モモに似ているかなぁ~?
         モモは、もっと可愛いもんね~だ



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


余談ですが、今日のパパ料理の一品
【もやしの中華風サラダ】
IMG_7050-1.jpg
今、ママがダイエット中なので、
    ゴマ油も少なめで、なるべくカロリー低く・・・です

スポンサーサイト

Comments

似顔絵より実際のモモ君の方がかわいいですね^^
お鼻の辺りがちょっと似てるかな!?
でも10分でサラサラ~っと似顔絵描けちゃうなんて凄いですね。

もやしの中華風はナムルみたいな感じですか?
シャキシャキおいしそう(*^_^*)
お料理上手なんですね。
うちの旦那にも見習って欲しいもんです・・・。

無料だったんですか?モモ君が可愛くて絵心をくすぐられたのかしら?

それはそうと毎晩美味しそうなお皿ばかりですね。素晴らしい!!これからも楽しみにしてます。

こんいちは

あっちんさん。

コメントありがとうございます。
似顔絵描く人って凄いですよね~i-179
ウエスは描きづらい様な気がしますが、特徴は掴んでいますよね~

もやしの中華風サラダは、通常はきゅうりも使うんですが、きゅうりは今高いんで、ピーマンを使いました。
もやしはサッと茹でて、ピーマン・人参はレンジで熱通してます。
味付けは、醤油とポン酢で、風味付け程度でゴマ油入れてます(ほんの少し)
後は鷹のツメとゴマも入れてます。

簡単ですので、是非ご主人に作らせてみたらいかがですかi-278

こんにちは

rosemarywellsさん。


はい、無料で・・・あっ内緒でしたi-229
お兄さんが『すごく可愛いかったからお声掛けしました』と言ってましたi-179

料理は、男の料理ですから、ある材料で適当にやってますi-235

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/82-2eb0044b