内弁慶 vs 内弁慶 

モモ様。
まりん姫。

両者ともお出掛けしたり、普段の散歩の時も、
いろんな人にお会いしたときに必ず言われる事が・・・
『大人しくいい子だねぇ~☆.。.:*・

しかしながら、それはあくまでも外面・・・
お家での両者の日常はこんな感じでございます・・・

[広告] VPS


どこが大人しいのやら・・・
基本は、まりん姫から仕掛けます
『あたいの力見せたるで~・・・
それに対抗するモモ様
『このあましばいたるで

基本、まりん姫はカーペットの範囲から出ません
フローリングで滑るのが怖いみたいで、
カーペットを取ると大人しくなりますが、あるとこの強気
『かかってきいや~・・・

モモ様も、一瞬逃げるフリして影から勢い付けての攻撃
『どりゃ~ボディーアタックや~・・・

このあと、ママから雷落とされたのは言うまでもありません。
まりん姫がうちの子になって、毎日こんな風景を楽しんでます

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

まりん姫 子犬のように楽しそう♪
モモ様もまんざらでもないのねぇ♪
2人とも可愛い可愛い!!

まりん姫 ずーっとずーっと前からの家族のようだわぁ
お迎えして良かったね(^^)v

もう、毎日モモ様とまりん姫の様子を見るのが楽しみで~~♪
動画で、さらに二人の性格の違いがわかりますね~(笑)
多頭飼いの醍醐味、これなんだろうなぁ。。。

実は、私もFBのほかにブログをやっています。

ちょっと、事情があって、パスワード設定(一度設定したら、Okです)になっているのですが、内容は、一般公開内容ww

もしよかったら、遊びに来てください。

http://kitanosorakara.cocolog-nifty.com/blog/

閲覧ID:bokenohana
パスワード:31ta

賑やかそうな毎日~♪
楽しそうですね(*^_^*)
momoくん、頑張れ~!

kazuさん

ずっと犬舎の中にいて、外の世界を知らなかったまりんは、5歳なのにパピーと同じなんですよね。

まりんの行動を見ているとモモのパピー時代を思い出します。
犬はいくつになっても可愛いものだと実感しています。

soramamaさん

コメントありがとうございます。
soramamaさんのブログ、訪問させていただきました。
宙くん、可愛いですね~。特に前足!
うちのわんず達はああいうカットの足にはならないんです・・・

うちも多頭飼いは初めてで、結構大変ではありますが、その大変さがまた愛情になっております☆.。.:*・

またお邪魔させていただきますね(^_-)-☆

ダニエルママさん。

モモは終始まりんに押されっぱなしです・・・^^;)))

でも、賑やかでモモも楽しんでいると思います☆.。.:*・
早くダニエルくんとご対面したいですね(*´∀`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/825-80aa4933