一瞬の挨拶! 

Liveなまりん姫!

今日も日課の朝散歩を済ませ、只今お楽しみタイム中
・・・で、
ママがキッチンで2わんずの朝ご飯を作っている最中は、
ストーカーの様にキッチンでママにまとわりつく2わんず・・・

モモ様は、絶対にその場から動きませんがまりん姫は・・・

[広告] VPS


『パパそこで何しとん・・・
リビングでカメラ構えているパパに
挨拶に来てくれました・・・一瞬ですが・・・

でも、フローリングの時のように床が滑る事ないので、
何の躊躇いもなく動き回れるようになりました・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

マリンちゃん慣れてきましたか~?
うちのモモも元繁殖犬で、うちの子に
なってもうすぐ4ヶ月です^^
超怖がりなので少しずつ慣れてきてる
感じです^^;
犬を迎える時の選択肢に「保護犬」を
加えてくださる方が増えるといいな~。

ベーママさん

 まりんも同じですが、保護犬って怖がりですよね。
外の世界にあまり縁がなかったせいなのか、家庭の犬なら当たり前のことでも全てが未経験らしく、慣れるまでに時間がかかります。

まりんは散歩の時に歩かなくなることが多いのです。ピタッと立ち止まってしまい、そこはテリア、頑固に動きません。
家の中ではモモを相手に大暴れなのですが・・

べーママさんの仰るとおり、犬を飼おうと思う時に保護犬にも目を向けてくれる人が増えることを願っています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/829-cdde2ba9