東京で思いっきり雪遊び! 

ハイ
予想以上に降り積もった東京の雪に驚いているモモ
        『埋もれて飛び出てジャジャジャ・ジャーーーンです。



今日は4年に一度のうるう年。
そして、明日から3月と言うのに東京は大雪

前回の雪の時は、思いっきり遊べなかったので、今回は気合入ってます
そう思っているのはモモではなく、どうもパパの方みたい・・・

『モモを雪の中にまみれさせてやる・・・・・・byパパ

・・・で、いつもの【芝生公園】。でも今日は一面銀世界

IMG_7244-1.jpg

いつもと違う風景に、戸惑いながらも雪の感触を味わっていると・・・

IMG_7184-1.jpg

タイミング良く、手鞠ちゃんも遊びに来たよ
・・・で、仲良く追いかけっこのつもりが・・・

IMG_7122-1.jpg

手鞠ちゃんは、雪の中でも機敏に走りまくる
しかし、モモは・・・

IMG_7091-1.jpg

一生懸命に走るも雪に埋もれて、思うように前に進まない
・・・で、気がつくと・・・

IMG_7193-1.jpg

『なんじゃこりゃ~
 腕が、ポン・デ・リングになっちゃっているよ


それでもしばらく遊んでいると・・・

IMG_7223-1.jpg

こんなになっちゃいました・・・

終始、手鞠ちゃんの元気に圧倒されていたモモですが、
仲良く遊べたので楽しかったみたいです

IMG_7164-1.jpg

手鞠ちゃん・ままさん
       今日も遊んでくれて、ありがとう



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


余談ですが、今日のパパ料理ランチ
【生クリームを使わない、カルボナーラ】
IMG_0303-1.jpg

スポンサーサイト

Comments

ずいぶん積もったんですね。
momoくん、雪玉つけて楽しそうです。
びま地方はほとんど積もりませんでした。。

ももちゃんとももパパありがとうございました(*≧∀≦*)
手鞠もおかげでぐったり(  ̄ー ̄)ノ

かわいい過ぎて思わず抱っこしちゃいましたよ(笑)
またあそんでください(*´∇`*)

momoくん、雪がお似合いです~!
しかし積もりましたね。
厚木方面も3時頃まで降ってましたけど、
momoくんち程、積もりませんでした。
でも、朝会社行く時はちょっと怖かったです。
雪遊びが出来て良かったね。

こんにちは

びまさん。


都下はそれなりに降りました。想定外ですi-229
でも、momoは楽しんだみたいですけど、な何気に最後はテンション下がってましたi-230

先日はどうも!

手鞠ままさん。


先日は、モモの相手してくれてありがとうi-189
相変わらず、手鞠ちゃんのテンションに比べ、最後はヘトヘトテンションのモモでしたが、喜んでいると思います。

ままさんに助けを求めているところは、やっぱり男の子なんですかねぇ~i-229

こんにちは

ダニエルママさん。

はい、思った以上に積もりました。
東京と言っても田舎ですから・・・i-229

でも、東京で滅多にこんな経験出来ないから良かったと思います。
ダニエルくんは、おうちの中で丸くなっていたのかな?i-179

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/83-a0bc1e54