まったりTV観賞タイム。.:*:・'°☆ 

モモ様。
まりん姫とのバトルも終わり、
※うるさいので、パパに雷落とされ強制終了・・・
その後は寛ぎタイムに突入でございます

IMG_5153.jpg

そんな寛ぎまったりしているモモ様をパパは狙ってます

IMG_5158.jpg

『なんやパパ・・・ウザいで
パパを邪魔者扱いする嫌みな目です・・・
『バトル止めさせられたの根に持っていやがる

しかし、根は単純!
TVから面白い映像や音が流れると・・・

IMG_5155.jpg

『何やアイツ・・・
興味津々、ガン見タイムの始まり始まり・・・。.:*:・'°☆

IMG_5165.jpg

クッションを最大限に利用しながら、
まったりTV観賞となります・・・

IMG_5157.jpg

ちなみに後ろからのショット
『なんやさっきからカシャカシャと、
うるさいハエがおるで・・・


IMG_5161.jpg

夜の平和な時間が流れていきます・・・
ちなみにまりん姫は、
バトル仕掛け犬の為、サークルに強制連行されました・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

ふれあい広場

明日土曜は元町公民館で ふれあい広場を開催しま~す。一年前にも来てくれましたね。今年も応援に来て下さい。お昼前から2時までやっていますよ。
是非!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねもパパさん。


お誘いありがとうございます♪
今年もお伺いしたかったのですが、私も妻も仕事になってしまいました・・・(/o\)

今年はまりん姫を連れていけると思っていたのに残念です。
またの機会を楽しみにしておりますので、またお誘いお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/831-10638e82