時間差・・・ 

今日の『まりん姫朝散歩!』

まりん姫。
日課の朝散歩です・・・

玄関前で、モモ様待ってます

20141020072818b4c.jpg

『モモはまだかいな・・・
毎日が2わんず一緒に散歩と言うことはなく、
まりん姫がパパに連れられて先に散歩に出て、
モモ様は後からママに連れられて散歩に出る事もよくあります

特にパパの仕事は毎日朝の時間が違うので、
どうしてもママとの時間が合わない事も多いので、
仕方ないと言えば仕方ないんですけどね・・・

あっ、そうそう・・・
PCやっぱりダメなので、2週間程修理に行ってしまいます。
なので、しばらくブログはスマホからのプチアップです・・・



ランキングに参加してます。
文字色0000ff">下の ⇓ momo ⇓ を押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/834-1bd2c54c