新しくなっても嫌いは嫌い! 

ハ~イ
秋の長雨は風情があって良いけど、やっぱり嫌いなモモ。
『嫌いなのは雨ちゃうがな・・・言わんでも分かるやろです。

モモ様にNewアイテムが届きました

DSC_1034.jpg

おNewの合羽でございます
『新しくても、こんなん要らん
左前足の足模様が何とも可愛いです
『可愛いくても、これ自体要らん・・・

モモ様に大好評なので、もう一着

DSC_1026_201410230648172fb.jpg

黄色の水玉模様の合羽も可愛いです
『2着目半額・・・テンションはさらに半減
別に2着目半額ではありませんが、
モモ様の体型を計測して作ってもらいましたが、
全然お安い値段のようです・・・

『どうせ、おいらはお安い男やで・・・
性格がお安い男のようなので・・・

DSC_1028.jpg

フードを被らせられてしまいました・・・
『嫌味言わんでも、結局このオチやろ・・・

早速、この雨で使用開始です

ランキングに参加してます。
文字色0000ff">下の ⇓ momo ⇓ を押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/837-c235927a