まずはお下がりで・・・! 

今日の『モモ様&まりん姫朝散歩!』

今日も日課の朝散歩

今日もパパ・ママ仕事も、土曜なので少しゆっくり出来るので、
2わんずにてのお散歩が出来ました・・・

DSCN4766.jpg

『早よ、行きましょ・・・
まりん姫、嬉しくて仕方ありません。
『その割には、よく止まって歩かなくなるじゃねえ~か・・・

・・・で、
お洋服を着せてのお散歩

繁殖犬として、犬舎でずっと犬生送ってきたまりん姫にとって、
お洋服を着るということは全くなかったかと思われます・・・
なので、少しずつ慣らさせるためにお散歩時に
お洋服を着させることにしました・・・

DSCN4762_20141025083358d03.jpg

とりあえずは、モモ様のお洋服を拝借
モモ様より一回り体が小さいので問題なく着れます

DSCN4765.jpg

『モモ着て、伸びきったんちゃうか・・・
モモ様最近体が大きくなったような気が・・・
世間では、それを『太った?』と言います・・・

DSCN4764.jpg

『別に普通に歩けるで・・・
とりあえずは、お洋服着させても大丈夫なようです

『今度、まりんのお洋服も買いに行こうね

ランキングに参加してます。
文字色0000ff">下の ⇓ momo ⇓ を押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/839-96a49aa8