2わんず揃って病院へ・・・ 

ハ~イ
秋の健康診断の結果が出ました。モモ・・・
『食べすぎ言われてもなぁ~・・・犬生それが楽しみやねんです。


モモ様。
まりん姫。

2わんず揃って、病院に来ております・・・

DSC_1054-1.jpg

『今日はえらく混んでるさかい・・・
『いっぱいお友達おんねんなぁ~・・・

2わんず揃って毎回のお耳検査でお掃除
・・・で、モモ様は先週採血しての秋の健康診断の結果を聞きに

先生:『中性脂肪が高いですね
『なっなんですと・・・

ママ、甘やかせ過ぎです・・・
パンとかお菓子とかあげすぎです・・・

モモ様。
食欲の秋も良いけど、スポーツの秋にしましょうね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/840-1980bbeb