だんだん楽しくなってきた! 

久々のドッグラン
着いて最初に出会ったお友達が・・・

IMG_5263.jpg

『ハルちゃん』
ハルちゃんは、モモ様とお誕生日が一緒で、
             モモ様はハルちゃんのことが大好き

IMG_5250.jpg

ハルちゃんのところのボクちゃん・・・
              2わんずはいつも一緒で仲良し

・・・それをロックオンしている我が家のアホ2わんず・・・

最初は緊張・警戒している様子のまりん姫も・・・

IMG_5303.jpg

沢山のわん達と自由な空間に、だんだん緊張が緩んできてこの表情
『ここも楽しいやん・・・

モモ様は・・・

IMG_5237.jpg

いつもながらのアホ面全開・・・つうか顔汚い

IMG_5307.jpg

帰ったらシャンプーしてあげるから、思いっきり遊んでくださいな
・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

めっちゃくちゃ楽しそう~😄🎶
本当心配なんて何のその…
マリンちゃんのいきいきと楽しそうな表情に嬉しくなりますね😊

らむママさん。

まりん姫の楽しい表情を見るたびに『うちの子になって良かった』と思ってます(^-^)
まりん姫もパパ・ママの子になって良かったとずーーーと思ってもらえる様、これからも見守っていきたいと思います🎶

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/842-0b5be561