祝!モモは2歳になりました。 

 あかりを つけましょ ぼんぼりに~

ハイ
今日、これまで何事もなく、無事に2歳を迎えられたモモ
     『ぼんぼりじゃなく、今日はオイラにスポットライトだろです。



3月3日。桃の節句生まれ だから【モモ】 今日が2歳の誕生日

IMG_7290-2.jpg

『ボク、今日で2歳になりました

今日まで、特に大きな病気やケガもなく、元気にすくすく育ちました
2年前(うちの子記念6/5)は、まだこんなんだったのにね

momoです。

体も顔も、すっかりウエスティになりました

ちょっとイタズラで、同じ事させてみようと思ったのですが・・・

IMG_7373-1.jpg

『何やらすんですか・・・
『あららまるっきりやる気ゼロ・・・byパパ

それでもおやつで釣ってみる・・・

IMG_7378-1.jpg

なかなか同じカッコは出来ず・・・
って言うか、ソファー背もたれの沈みかた違うし・・・
やっぱり大きくなったんだねぇ~

今日は、お仕事になっちゃったから、明日どこかお出掛けしようね
とりあえずは、無事に2歳を迎えられました


ショップで初めて出会った頃のモモです。
懐かしいと言うか、ほんと、その時は一目ぼれしたほどで、
ママもパパも2人共ときたんですよ
[高画質で再生]

momo-1 [投票]



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



スポンサーサイト

Comments

2歳のお誕生日おめでとうございます。
momoくんって2歳には見えない落ち着きがありますよね。
お誕生日祝いは明日でしょうか。
ごちそうたらふく♪

ありがとうございます。

びまさん。

お祝いコメントありがとうございますv-352

いやいや、まだまだヤンチャぶりは抜けませんよ!
外では愛嬌振りまくって、家では知らん振りですi-229

そうですね~、お祝いは明日かな???

お誕生日おめでとうございます。

モモちゃんは、うちのプアンより4カ月お兄さんですね。
そう考えてみると、びまさんが言うようにモモちゃんは落ち着いて見えます。うちのお犬様は生後3カ月の時とやってること同じですから^^:

今日はお仕事で残念ですが、明日はきっとパパさんがご馳走してくれるはず、楽しみだねモモちゃん^^

おめでとうございます。

2歳のお誕生日おめでとうございます。

初めて会った時に、ももの節句に生まれたから『モモ』と名付けたと
パパさんがおっしゃっていたのを思い出しました。

優しいパパさん、ママさんが、一目惚れするほどの『モモくん』
やっぱり、可愛らしいですね。

こんばんは~仮釈放中の殿のかあちゃんです

momoくん誕生日おめでとうございますe-402
パピーの動画!!可愛すぎて反則です
何度も繰り返し見ちゃったじゃないですか(笑)

この一年もたくさん素敵な思い出積み重ねてくださいe-348

ありがとうございます。

プアンパパさん。


お祝いコメントありがとうございますv-352

そうですかね~???
ワンコ好きなので、外でワンコに会うとソワソワ・ソワソワして落ち着きないですよi-229

プアンくんに会ったら、大変な事になる気がして・・・i-230
でも、その時はよろしくですi-236

ありがとうございます。

だいず館さん。


お祝いコメントありがとうございますv-352

正直、他の子も何匹か会ったのですが、夫婦二人共、モモが一番ピン!ときたんですよねi-179
落ち着きはイマイチだと思うんですが、愛嬌があるので良し!と思ってますi-229

ありがとうございます。

伽羅0802さん。

お祝いコメントありがとうございますv-352

パピーの動画、ショップのHP用で載せてあったのをお店の人にお願いして、いただいたんですよi-179
『こんな時あったんだねぇ~』
って、時々見ては懐かしんでおりますi-229

殿は大丈夫ですか?
春の気配が感じ始めてますが、まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛してくださいねi-236

モモちゃん、桃の節句の日生まれなんですね♪
2歳のお誕生日おめでとうv-353
パピーの動画、かわいいですね~これは一目惚れしちゃいますね♪

こんにちは

maruさん。

お祝いコメントありがとうございますv-352
まだまだ2歳。
やんちゃは抜けませんね~i-229

パピー動画は、大事な想いでの品となってますi-235

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/85-331819c6