緊張の儀式! 

三連休。
モモ様&まりん姫は、パパの実家新潟に帰省しておりましたが、
実家に着くや否や、パパはあるものを発見・・・

『そうだそうだ、モモも初(新潟)実家の際やったなぁ~・・・
・・・と言うことで、今回初実家となるまりん姫もやってみることに

[広告] VPS


一時期流行った【JOBA:ジョーバ】
パパの実家もすでに部屋のインテリアと化しておりますが、
田舎のバカデカい家【10LDK】の
   いち和室に置いてあっても全く気にならない・・・

・・・で、モモ様が初実家の際に乗せて楽しんだことを思い出し、
まりん姫も挑戦・・・初実家の儀式を行いました

サービスで超スローで行いましたが、
何とかビビりながらも無事儀式を行うことができました・・・
『これに何の意味あんねん・・・

まりん姫の儀式を見守る先住犬モモ様
『そういや~わてもやらされたで・・・

次回帰省した際は、もう少しレベルアップしようね
さっ、今日からまたお留守番頼むよ


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/850-43085a8d