帰省での一コマ・・・ 

先日の三連休は、パパの実家の新潟に帰省していたモモ様&まりん姫!
パパはカメラ持っていくも大して写真を撮ることもなく、
単なる荷物が増えただけの無用の長物となっておりました・・・

それでも何枚か撮った田舎での貴重?の写真を何枚か

IMG_5485.jpg

田舎の家は広い!
玄関の靴を脱ぐところだけで4.5畳もあり、
一段上がったホールも6畳はある東京では無駄なスペース
『うちの玄関と大違いやで・・・
『広いから玄関から走り回れるで

IMG_5508.jpg

田舎でも食いしん坊は変わらず、ウザイのでリードで繋がれる2わんず
『わてらが何したんや・・・
『ホンマやで・・・
   テーブルの食べ物ちょっと食べただけやのに


IMG_5525.jpg

今回は天候に恵まれず、田舎でも合羽を着てのお散歩でした
『でも、空気は澄んでて気持ちええで

それでもお出掛けした寺泊では雨が降っていなかったので、
お店には行けない2わんずは、海岸沿いの公園でお散歩できました

DSCN5494.jpg

『すぐそこに美味そうなのがあるのに何故や・・・

DSCN5498.jpg

『お腹減ったで・・・まりんも食べたい

今年はあまりお出掛けできない帰省だったけど、
         それなりにゆっくり楽しんだ2わんずだったかな・・・
また来年も来ようね・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/852-43a322d7