今年のウエスティパーティーは・・・!? 

『今年はヤバいかも・・・
そんな道中のパパ・ママの会話からスタートした今年のウエスティパーティー

しかし
そんな雨予報と心配とは裏腹に、やっぱりすごいぞ白犬パワー
太陽さんこそ顔を出しませんでしたが、は降りませんでした・・・

・・・で、まずは今年の戦利品
『いきなり結果からかいな・・・
    ・・・つうか、また営業しとらんやろ・・・


IMG_5641.jpg

今年のモモ様そして初参加のまりん姫の受付番号は【106】
朝、インター手前で忘れ物に気付き取りに戻った為、
当初の到着予定時刻より
    1時間遅れての到着だったので、今年は遅い番号でした・・・
『車の中、えらく空気重かったで・・・
『パパの頭の上だけ雨降っとたで・・・

昨年、モモ様用に購入した【adidas・・・細かい事気にしない】のパーカー
今年は、まりん姫用にピンクを購入しました・・・
・・・で、早速WPで着ていたわけですこんな感じで・・・

IMG_5648_20141110075809967.jpg

『あたいに似合っとる・・・

IMG_5646.jpg

まりん姫がうちの子になって3ヵ月
初めてのオフ会参加と初めてまりん姫用のお洋服買ってもらいました

・・・さて、パパ・ママの営業活動と言いますと
つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

あいたかった。

初めまして。
マリン姫ちゃんにお逢いしたかったです…キョロキョロお探しは、してみたのですが。
これからも、楽しく拝見させて頂きます。
来年は、逢えるといいなぁ~

こんにちは(^-^)

クプセシぱぱさん。

こちらこそお会いできなくて残念です。
なんせ営業活動がゆる~いものですから行動範囲も狭いもので・・・^^;)))

またの機会の楽しみと言うことで、これからもよろしくお願いいたします(´▽`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/856-70089a25