ウエスティパーティー余裕と緊張! 

モモ様4回目・・・
まりん姫は初参加・・・

会場に着くなり、いつもの辺りに場所を取り、
2わんずのウエスティーパーティーがスタートです

IMG_5574.jpg

慣れたものなのか?只の鈍感なのか?
いつもと違うからか?たくさん白犬がいるからなのか?
2わんずは全く違う表情でございます・・・

IMG_5576.jpg

『ハァ~やっと着いたんか
   ・・・車の中空気重くて息苦しいかったで

まだ言うか・・・

しかし、モモ様。
場の雰囲気にも全く動じず、マイペースのすでに寛ぎモード
それに比べ、まりん姫は・・・

IMG_5579.jpg

『パパの頭の上の雨は止んだけど、
            ここは何処やねん・・・

やはり沢山の白犬達にびっくりしているのか?
ずっとキョロキョロしながらかなり緊張している感じです・・・

IMG_5577.jpg

対照的なモモ様とまりん姫・・・

さてと、今年もゆる~い営業活動でもしますかね・・・
つづく

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/857-029979e3