2歳の誕生日は、テンションサゲサゲで寝誕生日zzz 

ハイ
2歳の誕生日を盛大に祝ってくれると思っていたモモ
         『何故?なぜ家にいる?ママは何故寝てるの?です。



『モモ、せっかくの誕生日なのにごめんね~・・・・・・byママ
この言葉でスタートしたモモの2歳の誕生日

3月3日の誕生日は、残念ながら仕事になってしまったのは仕方ない。
でも、翌日4日の日曜は、盛大に祝う?つもりでいたが・・・・・

ふとリビングを見てみると、
そこには額に『冷えピタを貼って横たわるママの姿が・・・
3日(土曜)の夜から『寒気がしてだるい・・・』、熱を測ると38℃オーバー

そうなんです。
ママは体調を崩してダウンしてしまいました

ですから、モモの2歳のお誕生日は、
残念ながらお出掛けできず、お家で寝誕生日となってしまいました

IMG_7396-3.jpg

まっ、いつもの寝方ですが・・・

そんな寝誕生日となってしまいましたが、夕方頃・・・ピンポーン
『おっ、モモ来たよ・・・byパパ
モモの誕生日プレゼントが届いた模様です・・・

IMG_7403-3.jpg

『何?なに?ナニ?・・・美味しいモノですか
寝ていたモモのテンションが、一気にです。

IMG_7404-3.jpg

『ジャンジャ・ジャーーーーン・・・byパパ

ALPHAICONダブルフルドッグガード
ほんとは、レインドッグガードが欲しいかったのですが、どこも在庫切れで、
なかなか見つからず、とりあえずダブルフルドッグガードを注文
でも、レインドッグガードも何とか見つけて注文出来たので、
近日には届くと思います。

『何だよ食べ物じゃないんだ・・・

早速着せてみる・・・

IMG_7406-3.jpg

『ブルース・リーみたいでカッコいいよ・・・byパパ
テンションのパパに対して、
モモは思いっきりテンションンになっておりました



先日のショップでのパピー動画に続き、
        モモがうちの子になった時の動画です。
[高画質で再生]

momo-2 [mp3]
ショップからお家に来た時で、雰囲気の違う場所に戸惑っているのか?
それともワクワクしているのか? 落ち着きなくソワソワしております。
2歳になっても落ち着きないですが


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


余談ですが、昨日のパパ料理の一品
【 シチューリゾット 】
IMG_7402-3.jpg
ママがダウンで、おじやみたいなものが食べたいとのリクエストで
時間かけずにサッと作りました

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモママさん、インフルですかぁ?
大丈夫かしら。。。
モモくんの誕生日だけど、ママさんがお熱じゃ仕方ないものね。
ママさんが元気になったら、モモくん楽しみだね!
早く良くなりますようにv-238

ダブルフルドッグガードとレインドッグガード
購入おめでとうございます。
サイズはどれだったのでしょう?
BeMaxは着丈で選んでいるので腕脚が折らないと引きずっちゃうのです。

ママさん早くよくなって超盛大にお祝いですね。

こんにちは

ダニエルママさん。


ママはインフルではなく、単なる疲労かと思われますi-229
ご心配お掛けいたしました。

週末、天気が良かったら、ランにでも連れて行ってあげようと思ってます。
ストレス溜まっているだろうからi-235

こんにちは

びまさん。


人間様より高い誕生日プレゼントになってしまいましたi-229

サイズは、両方ともLサイズです。
うちのモモも同じで、先の黒い部分を折らないと、『殿中でござる』になってしまいますi-230

週末、改めてお祝いかな?

おめでとうございます

遅ればせながらモモ君のお誕生日おめでとうございます。動画、可愛いですね〜。

ママさん、早く良くなられますように。

こんにちは

rosemarywells さん。


お祝いコメントありがとうございますv-352
もう~親ばか炸裂ですi-229

ご心配お掛けしましたが、大丈夫そうですi-229

Happy Birthday\(^o^)/

お久しぶりです(*^▽^*)
ママさん、お元気になられました?
最近気温差が大きいので、お身体お大事に
なさって下さいねv-22
パパさんお優しいですね!
お料理お上手ですご~いe-420

それから遅くなっちゃいましたが、
モモくんお誕生日おめでとうv-384
格好いいお洋服で色んな所にお出掛けして、
幸せいっぱいの1年になりますようにe-75

モモ君は今もハンサムだけど、
小さい時もたまらなく可愛かったですねe-266

この前またトロアシアンに行ったんですよe-454
またお会い出来るのを楽しみにしていますe-343

こんにちは (^-^)o

YUKIさん。

ご無沙汰しております。
また、お祝いコメントありがとうございますv-352

トロアシアン行かれたんですねi-237
またお会い出来ればと思っております。

そうそう!
フリルちゃん、お嫁さんになられたそうで、
v-352おめでとうございますv-352
可愛いお嫁さんさんで、モモが羨ましいがっておりますi-237
可愛いジュニアに期待しておりますねv-218

春が見えておりますが、まだまだ寒い日がありますので、YUKIさん、パパさんもご自愛なさってくださいね。
うちのママみたいにダウンしないようにi-235

またお会いした際はよろしくです。i-236

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/86-3788f731