ウエスティパーティー久々体験? 

楽しいウエスティパーティー
毎年恒例のゆる~い営業活動のパパ&ママ・・・

パパとママにとっては5回目となるWP参加ですが、
今回パパは初参加の1回目以来の久々体験してきました・・・

IMG_5583.jpg

毎年圧巻の集合写真ですが・・・
『私一人で2わんずはキツ~い・・・ムリ
と言うことで、いつもは集合写真の時はカメラマンに徹するパパも
今回は、被写体側に回ることにしました・・・

IMG_5592.jpg

『パパ来ようが主役はわてらやで・・・
『そうやで、あたいらをしっかりアピールしてや~

IMG_5599.jpg

『何自分たちにピンと合わしとんねん・・・
『それもゆる~い営業スマイルやし・・・

・・・と言うことで、今年はパパも集合写真に写りました
ここで問題 ジャジャン

モモ様・まりん姫・パパ・ママは何処にいるでしょう・・・

c0343987_20374221.jpg
※WPオフィシャルサイトより拝借

今年も楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました。
お会いした沢山のウエスティ・パパさん・ママさん
そして、毎年運営してくださっている皆さん

 ありがとうございました 

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

先日はお世話になりました~!
momoちゃん まりんちゃんに会えて すっごくうれしかったです
お会いした時 、ちょっと固まってまして(色んなことが思い出せなくて)
失礼なことなかったでしょうか?
集合写真での笑顔 拝見しましたよっ!
お会いする機会がありましたらよろしくお願いします!

つむじさん。

あずきちゃん、だいぶ良くなって良かったですね(о´∀`о)ノ

モモママは、きなこちゃんに会えなかったのがほんと残念がっておりました・・・(^_^;)
またお会いした際はよろしくお願いいたします♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/860-b25bdd2b