もう・・・?それともまだ・・・? 

昨日20日は、
まりん姫がうちの子になってちょうど3か月が経ちました

IMG_5751.jpg

見るもの、触れるもの、初めてのものばかり・・・
散歩やドッグラン、ショッピングモールと初めて体験したり・・・
先日はウエスティーパーティーで沢山の白犬のお友達に会いました

そして、【まりん】と名前も付けてもらいましたが、
この3か月、【まりん】以外にも沢山あだ名を付けてもらいました・・・

よく暴れるから【お転婆娘】・・・
モモ様と一緒で1週間ほどで【ボサボサ臭子】・・・
やたらと運○するから【運○花子】・・・
しょっちゅうペロペロ舌だすから【ヘビ女】・・・
お転婆娘がエスカレートして【ヴェロキラプトル】・・・

まだまだこれからもあだ名が増えそうです

IMG_5757.jpg

『まともなのが無いやん・・・
それでもパパ・ママにとっては大切な愛娘

まだ3か月・・・? もう3か月・・・?
これからまだまだ沢山色んな事体験して、
モモ様と毎日楽しく・仲良く、いっぱいよろしくね・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

まりん姫 3か月経つんですねぇ

繁殖わんこだったとは思えないくらい 元気で活発で幼さが残っているまりん姫♪
ずーっと前から家族だったみたいだよね
これからもパパ・ママ・もも様といっしょに楽しい思い出たくさん作ってね♪

Kazuさん

あっという間の3ケ月でした。
確かに、繁殖犬だったとは思えないほど元気で幼く、無邪気で甘えん坊です。
私の脚にまとわりつくので、危ないんですよ~。

モモとまりんを見ていると、何があってもこの子達が幸せに寿命を全うできるよう、頑張ろうと思えます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/867-0b25992a