久々の芝生公園! 

世の中3連休!
珍しくパパ・ママも暦通りのはずなのに、
お出掛け出来ずに近場をうろつく2わんず・・・

DSCN5773.jpg

『なんや、近所の芝生公園やん
『ここ何処やったっけ・・・

お家近所のここ【芝生公園】は、
まりん姫が東京の最初に降り立った地であります

DSCN5782.jpg

『そうやった・・・思い出したで
あの時は、下半身をブルブル震えさせながら、
不安で周りをキョロキョロするだけで、全く動けなかったまりん姫・・・
今では自由に動け回れるようになりました

DSCN5778.jpg

モモ様は、やっぱり最初の公園デビューがここであります
『そうやったっけ?もう忘れたで~・・・

DSCN5789.jpg

パパ・ママの仕事上、普段はあまりお出掛けできない2わんず・・・
連休最終日。
今日こそ何処かにお出掛け出来るかな・・・

『鎌倉行く言うとらんかったっけ・・・
『そうやで・・・早よ連れてってなぁ~

・・・で、只今、お出掛け準備中でございます

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/870-eb53f518